米沢牛shopみよしやblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べ放題〜蕎麦街道〜

<<   作成日時 : 2008/11/15 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 こんばんは、みよしや三澤です!

 さてさて、今回も前回に引き続きそば街道のご紹介です。

 今回のお蕎麦は、大人気の七兵衛そばさんです!!!

 ここのお蕎麦はなんと!!タイトルにもあるように食べ放題おかわりし放題という
 とっても太っ腹なお蕎麦屋さんなんです!!

 よく食べ放題というと、普通のお蕎麦より質のよくない蕎麦がでてきたりしますが、
 こちらのお蕎麦はその日使う分だけの蕎麦の実を倉から出すという工夫をすることで、
 常に新そばの味に近い状態で食べることができるんです!

 ですから味もめちゃめちゃうまい!!
 店内は常に満席!なんと最高記録は12杯だそうです!(2名)
 ちなみに女性の最高は8杯ですよ!男でも無理です。

 自信のあるかたはぜひ挑戦してみてください!
 詳しくはこちらhttp://soba7bay.sakuraweb.com/top/
画像


 本日もお読みいただきありがとうございました。
 米沢牛ショップみよしやも先日改装いたしましたので、ぜひ一度お立ち寄りください^^
 http://www.yonezawagyu.net/
 ラフランス各サイズ5kg、ただ今セール中です
 http://www.shinsen-yamagata.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べ放題〜蕎麦街道〜 米沢牛shopみよしやblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる